会社概要

クリエイティブチーム
IMAGE-FIELD(イメージフィールド)

1人起業家の方へ、その人の“強み”をベースにした
理想的なビジネスモデル構築をご提案し、
ビジネスの“オンライン化”をサポートしております。

集客から販売までをオンラインで仕組化し、
売上げアップまでサポートします。

低単価の仕事、下請けから脱却したい!

オンラインを活用して
理想の顧客を集めて、楽しく働きたい!

新型ウイルスの蔓延や天災や震災、
しんどい下請けといった
外的要因に振り回されず、
自社事業で収益をあげていきたい!

そんな1人起業家の方へ、

お話しを伺いながら、
あなたが理想とするビジネスを
構築するために必要な、

ロードマップとビジネスモデルをご提案しサポートします。

丁寧に寄り添うマンツーマンの個別コンサルは
ご好評を頂いております。

お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

社名に込めた想い

クリエイティブチーム イメージフィールド

社名の「IMAGE-FIELD」の意味は、「IMAGE」はお客様が創造したいイメージ。そして「FIELD」はそれを実現した世界を意味しています。

私達はお客様が創造したいイメージや世界を実現するために、日々、お客様と共に歩んでいく、良きサポーターで在りたいと考えています。

ロゴマークに込めた想い

シンボルマーク:「イメージフィールド・ブルースクエア」に込められた想い

イメージフィールド・ブルースクエア

シンボルマークの四角の青いマークは「イメージフィールド・ブルースクエア」と呼びます。

社名にあるI・M・Fをそれぞれ、図太い柱をイメージして組んでいます。この4つの柱は、それぞれ世間・お客様・パートナー・自社を大事にしていこうという意味があり、Visionにある「四方良し」を形作ったものです。

また四角という形は、「積み上がる仕事をしていこう」という意味が含まれています。

ロゴタイプに込められた想い

ロゴタイプの「IMAGE-FIELD」の文字には“空間”を開けています。

これは「風通しの良い企業文化を築きたい、常に新しい風を取り入れていこう」とう想いが込められています。

市場のサイクルが激しいなか、常に新しく変化していきたいと考えています。

《無料レポート》進呈中!