▶︎【ワークショップ開催中!】“理想顧客”を3STEPで集める オンライン集客の“仕組み構築”ワークショップ

よくあるご質問

拠点はどちらですか?地方でもお願いできますか?

長年、福岡市を拠点としてきましたが、2020年より長崎市まで拠点を広げました。拠点は福岡市と長崎市ですが、弊社はインターネットを介したサービス中心ですので、ネット環境が正常であれば、北は北海道から南は沖縄まで対応可能です。

営業時間は何時迄ですか?

10時〜18時迄となっております。定休日は土日祝日となっております。

お問合せフォームからはいつでもお問合せ頂けます。担当がメールを確認次第、後ほど、ご連絡をさせていただきます。

お問合せへの返信は、三日程を頂いております。多くのお問合せをいただいている場合は、返信が遅れる場合があります。予めご了承ください。(※土日祝は返信はお休みしております。)

お支払いは後払いで大丈夫ですか?

お支払いは前払いとなります。振込手数料はお客様ご負担とさせて頂いております。予めご了承くださいませ。

お支払い方法はどうなりますか?

商品によって異なりますが、基本、銀行振込での一括、もしくはクレジットカードでのお支払いが可能です。

クレジットカードでご決済頂ける場合は、一度、一括決済扱いになりますが、その後、お客さまのほうでクレジットカード会社へご連絡頂きまして、分割のご相談をして頂くようお願いをしております。

お打ち合わせはオンラインで行うのですか?

はい。弊社はリモートワークを徹底しておりまして、お打ち合わせやセッション等は、基本的にはZOOMやメール、チャットワークなどをつかいオンラインで行っております。お客さまにご足労頂く必要はございません。

ZOOMなどでオンラインを使用する場合は、事前にご予約をお願い致します。

電話で問い合わせ・相談はできますか?

申し訳御座いません。大変恐れ入りますが、弊社ではお電話でのお問合せやご相談はお受けしておりません。

弊社では電話ではなく、主にメールからお問合せ頂いた方へ、メールやチャットワーク、ZOOMといったオンラインツールなどを使い、ご返答・連絡・ご相談へ対応させて頂いております。

正確かつ迅速にご対応させていただく為、お問合せフォームより詳細情報をご入力の上、送信ください。

不便に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、近年、メールやチャットでのサポート体制を強化した会社も増えてきておりますので、チャットワークやメールでのご活用をお願い致します。

お問合せフォームからはいつでもお問合せ頂けます。担当がメールを確認次第、後ほど、ご連絡をさせていただきます。

お問合せへの返信は、三日程を頂いております。

多くのお問合せをいただいている場合は、返信が遅れる場合があります。予めご了承ください。(※土日祝は返信はお休みしております。)

\期間限定の動画プレゼント中/

好きなこと得意なことを仕事にして
オンラインを活用して自宅で
収入を得たい1人起業家の方へ

現状突破!!
あなたのビジネスが軌道にのらない
本当の原因とは