勉強会のお知らせ

知らないと損する!
今日から出来る反響率をアップする
“効果的”なホームページを作る方法

既にホームページを持っているが反響がない…、
ホームページを作っている最中だが作業が捗らずにそのままになっている。
もしくは、これから新しく作りたい。

そんなお悩みを持つ地域ビジネスを営まれている事業主の方へ。
学んだその日から応用が効く。そんな方法があるのですが、、、

こんにちは イメージフィールドの久保です。

私はこれまで地域ビジネスを営まれている事業主のかたへ、「HPを見ました!」と言って店舗へ来店してくれるお客さまを増やすお手伝いを数多くしてきました。

仕事柄、多くのホームページを見るのですが、「ここをこうしたらもっと良いのに」と気づくことがあります。多くの方がこのことを知らずに損をしているように思います。

ホームページは“ちょっとした視点”を加えるだけで、強力な集客ツールに育ち、あなたの仕事を手伝ってくれる頼りがいのある相棒へと変化します。

この視点をもっと地域ビジネスを営まれている事業主のかたへ知ってもらいたいと思い、今回、福岡市内の博多駅近辺にて少人数の勉強会を開催することにしました。

この勉強会では、その“ちょっとした視点”を解説しながら、参加頂いた皆さんとワークショップを行いながら、その日からすぐに使えるアイデアや、ホームページで反響率をあげる方法などを学んでいきます。

この勉強会で得られるものは、、、

  • その日から使えるHPで反響率を上げるアイデアを得れる。
  • 効果的なホームページを作るための設計図がわかる。
  • 設計図を理解することで、世の中で出回っているノウハウの活かし方が理解できる。
  • 今のインターネットの状況がわかる。
  • 現場のプロに直接質問が出来る。
  • 同じような興味をもつ勉強仲間が出来る。

ご参加頂く皆さまの為になる、有意義な時間にしたいと思っています。

「勉強会」ですので、講師が一方的に話すのではなく、参加者と一緒にワークショップを楽しみながら勉強出来る内容になっております。

今回のワークショップは

1. お客さまのことをより理解するワーク
2. 見込み客の注意を惹き付け、価値を提供出来る“○○○○○”の作り方
となっています。

この○○○○○というのは、情報を発信していく上で「軸」となるものになります。

ここがしっかりしていると、ホームページを作るときはもちろん、ブログやSNSで情報発信をしていくとき、名刺やチラシを作るときにも、一貫した情報発信をしていくことが出来るようになります。

この先もずっと使えるスキルですので、これを学ぶだけでも数万円の価値はあると思います。

今回は勉強会という形式で気軽に参加できるいうスタイルにしたいと思っています。

この勉強会にご興味がある方は是非ご参加ください。 皆さまのご参加をお待ちしております。

勉強会概要

■講師:イメージフィールド代表 久保 昌也

■会費:2,500円(税込)

■開催場所:参加者へメールでお知らせします。

■日時:2月16日(土)
10:00〜12:40(途中休憩10分)
開始20分前からご入室頂けます。

■参加者人数:10名

■ご持参頂くもの:ワークショップを行いますので、 メモが取れるノートと筆記用具をお持ちください。

■参加者特典:参加者には後日、「お客様の本音を引き出すインタビューの方法(非売品)」をプレゼント致します。

この特典を学ぶことで、お客様の声を集める際にポイントを絞ったインタビューをすることで出来ます。

終了しました。

>> お申し込みはこちらから