fbpx
交流会やイベントなどで、 お仕事や商品・サービスの魅力を 上手に伝えたい、、 という方は、他にいませんか?

「それでは順番に自己紹介をお願いします」

交流会やイベントなどでよくある自己紹介タイム。
この時間って意外とドキドキしませんか?

特に何かご自身でビジネスをされてる方だと、
自身の魅力や仕事内容、
そして商品やサービスを
聞いた人の印象に残るように魅力的に伝えたい!

そう思うのではないでしょうか。

たとえ時間が短くても、
話しの中に伝えるべき内容が含まれていれば、
印象に残るもの
です。

自己紹介が上手な人には
どのような秘密があるのでしょうか?

それは単純に「事前に用意をしている」
ただそれだけ
です。

事前に魅力的な紹介文を用意し
練習をしているので、
いざという時に落ち着いて堂々と話せるのです。

今回、「自己紹介で“短く・端的”に、

魅力を伝え興味を惹き付ける方法」
を、
今だけ限定で無料プレゼントしています。

興味のある方は忘れないうちに、
下のフォームへメールアドレスを入力して
今すぐにチェックしてみてください。

※ケータイのメール以外でご登録ください。Gmailを推奨しております。

クリエイティブチーム
イメージフィールド 代表∕
オンラインマーケティングコンサルタント
久保 昌也

一人型ビジネスの方〜スタッフ3人程度の小さな会社のWEBマーケティング・目標達成をサポート支援。

長年WEB制作会社でWebデザイナーとして勤務し、大手企業、某有名大学、某有名病院から中小企業、個人商店まで多種多様・業種のホームページを幅広く手掛ける。

独立後は現場でマーケティングを実践し、成約率アップを重点としたホームページを数多く提供し、中小企業のWEBマーケティングとコンサルティングでサポート支援。

2011、2012年:SNS活用の支援、2013年:Facebook広告運営サポート、2014、2015年頃からスマートフォン対応したホームページ制作などのサービスを展開。

その後はマーケティングコンサルタントとして活動。定期的にWebマーケティングをテーマとした勉強会、近年は実際の現場で使える対面セールスのノウハウを紹介するセミナーも開催。

現在に至る。

※ケータイのメール以外でご登録ください。Gmailを推奨しております。